なつの日常*独り言
自由気ままに更新中(*´ω`*)



- / / - / -
(3´ω`1)
剛くん31さい
\(^O^)/おめでとう\(^O^)/

10歳差13日間限定ハート
ってwtk真っ盛りな時は
nynyしてましたなw 

もう31さいかぴかぴか


話全然違うけど
この前、高3辺りの時に作ってたヲタ帳みっけて見てたら
FTONコンの書いてあって
忠義さん当時21歳だったのね!
今のあたしと同じ歳!!
ビックリした(οдО;)
かなり差のある21歳だなーorz

フラフラLIVE行きたい!
音楽したい!!
4/16今でもあたしの中で
かなり最高な日だったハート
聞いた事がない曲があんなに
すんなり受け入れられて
今でも思いだせるなんてすごい
一体感やばかったなぁぁぁ

新しい夢を作れた頃に
LIVEやってくれないかな
- / 02:53 / comments(2) / -
- / 02:53 / - / -
comment*
フラフラやばーい!!!
あれからもう1年経つんだね〜
…米村くーん(;_;)←

てか、ケーキ美味しそう*
なっちゃん美味しいケーキ屋さん
たくさん知ってるよね^^
なっちゃんとケーキ屋巡りしてみたい♪笑
美雨 / 2010/04/10 12:26 PM
お返事遅くなってごめんね!!

フラフラやばいよね!!(´∀`)LIVEの後にテンションおかしくなったもん(笑)
4月なのに汗だくだったしw
よねすけに会いたい(;_;)←

Cake美味しかったよーう★
美雨もいろいろ美味しそうなの知ってるよね(´ω`)
ぜひぜひ一緒にCake屋さん巡りしたいなぁ♪♭♯
まず近々あそびましょ!!!!!!!
なつ→美雨☆ / 2010/04/12 1:13 AM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


profile
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一